レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

続エスカレーター改「フラチン屋殺人事件?入れ知恵とサツコの本音?」

2012-12-10 00:20:12 | 小説

続エスカレーター改「フラチン屋殺人事件?入れ知恵とサツコの本音?」



 「僕ちゃん、肝心のことだから、よく思い出してよ。
 彼たちはおなかが痛くなったわけで、 トイレに行ったわけで、
 僕ちゃんだけ、吐き気がしてその場に残ったんだね」
 くどいなあ!
 そうだよ!
 「うん」
 「で、
 誰が、
 僕ちゃんの口に手を入れるよう、
 あのサツコに入れ知恵したか覚えているかい?」
 「入れ知恵というよりね。
 自殺したおねえさんが、
 包丁が食中毒の原因だと大騒ぎして、
包丁を鼻毛おばさんに見せたんだよ。
 でも、
 よく考えると、
 誰かが吐かせるしかないな
って、
 言っていたんだ。
 そうだ!
 男の人の声だった」
 うーん...
 「僕ちゃん、
 よく思い出してくれたね。
 それがまさに入れ知恵なんだな。
 目的は、
 サツコに僕ちゃんの口に手を入れさせて、
 嘔吐させることなんだよ」
 「僕、思い出した。
 僕が吐いて、
 その後、
 殺し合いになったあと、
 鼻毛おばさんが悪いとか、
 そうでないとか、
 店員さんたちが言い合いしてよ」
 そう言えば、そうだったな。
 「あんた!
 また、先越されてるよ。
 少しはがんばんなよ」
 かあちゃんは、うるさい!
 「まあ、おかあさま、今大事なところですし、
 僕ちゃんが記憶を取り戻しているところなんで、
 息子さんには黙っていてもらいましょう」
 「そうですね。
 すいません」
 俺は余計ものか...。
 畜生!
 でも、意味が全然わかんないぞ...



にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。