レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第三弾リメイク「キモ男三人衆プラス二名VSカミサン」「カミサン研究会」

2009-04-17 12:16:41 | 小説
第三弾リメイク「キモ男三人衆プラス二名VSカミサン」「カミサン研究会」

 「えー厳選なる審査の結果
「カミサン研究会」に選抜されました諸君を
これから発表いたします」
 オンシラーズ高校の校長ヒマダは
今老若男女を問わず大流行の「カミサン伝説」の研究会を発足し、
二年生の中から男女各五人計10名を選抜し、
本日、その名前が発表されることになった。
 既に都内の高校だけでも
「カミサン伝説研究会」が20はあると言われ、
先月某TV番組で特集されたばかりだ。
 二ヶ月後には都内ではコンクールも行われる。
 将来的には全国大会も行われる予定だといわれている。
 中堅高校から名門高校に変わりつつある
オンシラーズ高校の宣伝効果を狙うと共に、
少子化の中、新入生の確保のために
コンクールで入賞して知名度を高めることが
ヒマダ校長の狙いである。
 「厳正なる選抜の結果、
  1,観月ふうたくん
  2,鈴木ケンタくん
  3,猿面賢明くん
  4,美風永久くん
  5,大空たまおくん
  6,南皮みはるさん
  7,神風ひさめさん
  8,打田サヤさん
  9,岸川ネネさん
 10,鶴丸キミカさん
以上の10名が選抜されました。
みなさん、暖かい拍手を」
 「えー、八百長だぞ。」
 「そうだ。本年度と前年度のミスオンシラ、
同じく本年度と前年度の準ミス、
学年1の秀才男女1名、
オンシラ一のイケメンに、学年1の秀才男女一名、
それにキモ男三人衆をつけただけだろう」
 「取材が来たときのためだろう」
 選考結果については、
生徒からブーイングがとんだが、
 強面でキモ男三人衆の頭であるケンタの
 「誰がキモ男だって
「それにキモ男三人衆をつけただって」
今言った奴出てこい」
 の一言で生徒は黙り込むと、慌てて拍手をする。

 「えー、では、選ばれた諸君がんばってくれたまえ。
研究所は我が校のOBが寄贈してくれた
旧小島邸を自由に使いなさい。
あと、顧問教師は我が校の誇る
黒井もとめ先生に引き受けてもらうことになりましたので、
黒井先生から一言お願いします」
 「光栄にも
「カミサン伝説研究会」の顧問に選ばれました黒井もとめです。
六月に行われる「第1回東京都カミサン伝説コンクール」で
是非優勝したいと思いますので、
みなさん一緒にがんばりましょう。
来週からゴールデンウイークですので
七泊八日の合宿を開催したいと思いますので、よろしく」と
 東大卒で美人だが
何故かオンシラの教師となったもとめが
自信満々に挨拶をする。
(続く)   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。