レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第11弾「殺人ウイルス計画」

2009-03-21 19:52:07 | 小説
第11弾「殺人ウイルス計画」

 「俺はあきらめない。人類を救ってやる」
 「どうやってよ。」
 「ウイルスだよ。ウ・イ・ル・ス!
要は5年以内に人口を半分以下にすればいいんだろう」
 「そんなの無理よ、
そんな都合のいいウイルス、あなたに作れるの」
 「ああ、もちろんクリアすべき難点はいくつもあるよ。
しかしなあ、どうせ、滅亡するならやってみる価値はある」
 「無理。無理よ。
施設は。研究所は。そして、研究費は?」
 「もう実は用意してある。
研究も始めている。
俺が誰だか知ってて言ってるのか?」
 「じゃあ、
最初からあなたはこの研究室に潜り込んだわけ?」
 「そう、はっきり言おう。
俺は正直5年とは思わなかったが、
最初からいずれそう遠くないうちに
人類が滅亡することはわかっていたんだ。
だから、この研究所に入ったんだ」
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。