レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「そして3人しかいなくなった?」63

2011-01-31 05:30:01 | 小説

「そして3人しかいなくなった?」63

最初は以下から始まります。 

「そして3人しかいなくなった?」

しかし、
たけるもタケも首を傾げたまんまだった。
「いいか?
よく見ろ!
アレは絵でも写真でもないんだぞ。
アレはディスプレイだ!
電気がないと何も表示されないはずだろ!」
たけるの言葉に、
みつるもタケもようやくその意味に気づいた。
「そうか!
あのディスプレイには電気がいっているってことか?
ここ全体が停電してるのに、
あそこだけ電気がいっている、
というのはおかしいな。
すぐあのビルへ行ってみよう!」
と、 
みつるが早速言った。
「近いようで遠いかもしれませんね」
今度はタケが言う。
「もしかしたら、
そこに誰かいるかもな」
たけるがそう言うと、
3人は、
そちらの方向に早歩きで向かったのだった。
(続く)
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。