レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

出会いレイジー編「合コン、ナンパ結婚率低し、結局手短で結婚!バレンタイデーラストスパート!」

2011-01-31 02:32:41 | 小説
出会いレイジー編「合コン、ナンパ結婚率低し、結局手短で結婚!バレンタイデーはラストスパート!」


ゴッホ「ループばかりか、
低調なレイジー編。
そろそろ店じまいでも、
しますか。
夜も寒いし」
ほ!「乱入?
バレンタインデーはもうすぐだ!
ちょっと、
ほっとした感もある、
出会いランキング!」


結婚相手とどこで出会った? - gooランキング

トンチンケ「1位は職場、
5位もバイト先、
3位が学校だってさ。
みんな手短なところで、
手を打つんだな」
オッハ虫「骨皮には手短でも
無理だ。
目指せ地方公務員!」
ほ!「今年のバレンタインデーは
月曜日!
バイトも学校もあるどー!
ダブルチャンス!
やさしく、
明るく、
面白く、
男らしく、
ラストスパート!
このランキングから、
しばらくは
対費用効果と、
寒いのでナンパはやめ、
金を貯めるため、
合コンもやめ」
オッハ虫「たしかに、
ナンパからの結婚率は低い。
お見合い以下だ。
合コンも、
インターネット、
バイトよりは上だが、
思った以上ではない。
旅なんて夢。
問題はその他が何か?」
ゴッホ「その他、
友達の紹介あたりか?
でも、
結婚なんか、
無理する必要ないよ。
手短じゃ夢がない。
よく離婚するしな。
一人で充分。
たまに彼女は欲しくなるけどな」
トンチンケ「同意。
マイペースで行こう!
定職見つければ、
ひとりでも、
どうにかなるからな。
なんせ気楽だ。
部屋でどんな格好でもいいし」
オッハ虫「毛糸のパンツ、
履いてるらしいじゃないか?」
トンチンケ「冬はおすすめ。
タイツもな。
ワケないだろ!」
ほ!「恋を忘れた男は、
どんどん劣化するどー!
子孫繁栄のためにも、
婚活!
身近でもいいじゃないか?」
ゴッホ「女はめんどくさいぞ。
金食い虫だし」
オッハ虫「といいつつ、
美少女が現れた、
コロっといく罠!」
トンチンケ「アホゴッホは、
節操も信念もないからな。
俺はこれで通すぜ。
女は妄想で充分。
妄想し放題」
ほ!「彼女が出来たら、
エロ系捨てないと 
いけないからな。
勝手にしろ!
そのまま廃人化目指せ」
トンチンケ「はいはい」
オッハ虫「もう、
まとめます。
やはり、
男は定職から!
そこから、
出会いが始まります。
ナンパ、合コン
も早く卒業しましょう。
では、失礼します」
ほ!「卒業の必要はない。
少しの確率でも、
あらゆる出会いの手段を
行かすのだあ!
ナンパ、合コンは一休みしているだけだあ!
まずは、手短なところから、
今年こそ本命チョコゲット!
バーイ!」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。