レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

本家「見せてください」改24

2010-05-02 13:41:49 | 小説
本家「見せてください」改24

第一話は下記から始まります。
本家「見せてください」改

 直哉は少し考えて、
 「ネネちゃんが話したキミカちゃんのことって、
 この前ネネちゃんがキミカちゃんに合ってるとき、
 電話してきたときのこと」

 思い出したことを話した。
 「やっぱり。
 あのときに、
 ネネはあたしのことをバラしたのね。
 それで、
 今日も、
 先輩から、
 脅すように30万円も
借りることに成功したのね」

 キミカは電話の向こうで言った。
 「脅す?」
 直哉はそんな覚えはないので、
 思わず、そう言うと、
 「庇ってくれなくてもいいんです。
 あたしが悪いんですから。
 でも、
 ネネにはお金を貸さないでいいですよ。
 あたしが、
 ちゃんと話しをつけますから。
 先輩、ごめんなさい。
 もう二度と電話もしませんし、
 お会いもしません。
 でも、
 ネネから聞いたあの話しは
絶対に誰にも内緒にしてください。
 それから、
 ネネからの電話にも
絶対にもう出ないでください。
 あとは、
 あたしが自分で決着をつけますから。
 では、さようなら。
 お元気で」
 キミカはそう言うと、
電話を切ってしまったのだった。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。