レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新作ディープ(?改)「最後の推理対決動機編7」

2012-10-01 01:18:11 | 小説

新作ディープ(?改)「最後の推理対決動機編7」


 「他殺でも自殺でもない...
 ということは事故か?」
と、
 木太郎が鼻をひくひくさせながら言うと、
 「それも違うんだな」
と、
 くそたはまたにやりと笑って言う。
 「ということは、
 ヒトメ以外の人物がもとめ先生を殺した
という可能性しかない?
 だとすると、
 もとめ先生に例のナイフが偽物だ
と思わせて誰かを脅かすように仕向けた...
 たしか、前にそれに近いこと話していたなあ...
 だけど、 
 もとめ先生が使ったナイフは俺が偶然置き忘れたナイフなんだぞ。
 うーん...」
 ホウセイがそう言って首を傾げると、
 「くそたの推理が合っているとは限らないだろ!
 くそたはそこまで考えてないよ」
と、
 木太郎が何故かムキになって言ったが、
 くそたは怒ることなくまたにやりと笑ったのだった。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。