レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

サクラナ外伝「ウメナとタマキ」

2009-09-17 21:51:39 | 小説
サクラナ外伝「ウメナとタマキ」

 「あおくん!
 あたしよ!
 タマキ。
 やっと出てくれたんだあ?
 あたしのこと嫌いになったんじゃないか
とちょっとだけ心配してたんだあ。
 昨日、ううん、一昨日はごめんね。
 楽しかったんで飲み過ぎちゃった。
 許してくれる?
 もう今度からあんなに飲まないから、
 で、お詫びにまた焼肉食べにいかない?
 もちろん、ごちそうするからね!
 それに、
 お酒はちょっとしか飲まないから。
 それから、ウメナには内緒よ。
 ねえ、明日の夜どう?」
 「焼肉!」
 ウメナは一言だけいって携帯電話を切った。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。