レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

かえってきたモップおとこ「あけましておめでとう」

2011-01-01 05:37:10 | 小説
かえってきたモップおとこ「あけましておめでとう」

あけましておめでとう!
キョウはさすがにいない
とオモっただろう?
まさか、
ガンタンそうそうから、
アラワれるとは、
オモいもしなかっただろう!
なっ!
うん?
いるとオモったから、きた!
なーるほどな!
えれえー!
さすが、オレのファンだな!
さあ、トオれ!
えっ?
オレがいなくてもとおれた?
なーるほどな!
じゃあ、なんだ?
えっ?
また、ホンショクのはなしか!
キノウはカンコドリだが、
きょうはこうしてきてくれたんだからな!
うーん?
えっ?
まよわないで、おしえろ?
まあ、そうもおもったけど、
マツのとれないアイダはなあ?
えっ!
じゃあ、そのあと、おしえるのか?
うーん?
そうとはいってねえ。
まあ、ショウガツだ!
めでたいめでたい!
カタいことイわずに、
コトシもよろしくな!
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。