レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「椅子クソ兄弟再登場!逆サクラあおむの探偵ごっこ」「生きているタケノが?」

2013-04-15 10:03:23 | 小説

「椅子クソ兄弟再登場!逆サクラあおむの探偵ごっこ」「生きているタケノが?」



 「タケノは自殺しました。
 それは先生方もご存じのはずではないですか?」
 「そうです。
 タケノ姉さんは自殺しました。
 私も確認しています」
 マツメもウメナも口を揃えて言う。
 「本当に死んだのは
タケノさんだったのだすかな?
 マツメさんの間違いではないだすか?」
 「そんなあ。先生、遺体を確認したのは私たちだけじゃありません。
 会社の人間も一緒に確認しています」
 「そうだすかあ。
 じゃあ、僕の勘違いだすかなあ?
 だすが、
 マツメさんもウメナさんも
もうこの世にはいないんだすがなあ」
 あおむは二人の顔を見て笑った。
(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。