レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「サヤと人首酒編」

2012-07-30 23:40:02 | 小説

新第3弾ゾンビ「サヤと人首酒編」


 サヤが自信満々な感じで壇上にあがると、
 「サヤちゃんやっぱり自信あるんだすなあ」
と、
 たまおがふうたの耳元で囁く。
 「そりゃそうだよ。
 メンバーがメンバーだからなあ」
と、
 ふうたも言う。
 ゴホン、
 サヤが自分でわざとらしくセキをして、
 たまおとふうたの方を見たので、
 二人は思わずうつむいた。
 「えー、では、
 早速ですが、
 私から、論評をさせていただきます。

 最初に人首酒編について、
 まず、
 結論を申しあげます。
 人首酒編はカミサン伝説の中には、
入れてしかるべきものだと思います。
 しかし、
 真カミサン伝説ではない
と今は思います」
 そこで、
  サヤが理由を説明しようとしたところで、
 たまおたちの予想に反し、
 もとめが、
 いきなり、
 たまおたちには予想外の質問をする。
 「サヤさん、途中で悪いけど、
 今、あなた、人首酒編を、
 カミサン伝説に入れてしかるべきものだ
と発言したわよね」
 「はい」
と、
 サヤが当たり前のようにあっさり答えると、
 「それは、
 裏を返せば、
 今認定されているカミサン伝説の中には、
 はずされてしかるべきものもあるということよねえ?」
と、
 もとめは真面目な顔で
その場にいた全員が驚くようなことを言った。
(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。