レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

セリフサービス「喰う」

2013-05-30 21:54:55 | 小説

セリフサービス「喰う」


 直哉は操り人形のように、
親友だった龍之介の割れた額に
アツアツのスープをかけたのだったが、
 龍之介は即死だったのか、
何の反応も示さず、
 他方、直哉はその後、レンゲを右手に持って、
器用に割れた額の中から龍之介の脳ミソをすくいあげては、
ちょびちょびと喰い始めたのだった。
 そのとき、
 「俺にも喰わせろ!」
と、
 即死したはずの龍之介がそう言って、
口をアーンと開けたのだった。

 


にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。