レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第3弾リメイク「キモ女3人衆?」

2013-08-18 01:59:05 | 小説

第3弾リメイク「キモ女3人衆?」


 「みはるちゃん、
 余計なこと考えるな」
 ふうたが、それがカミサンのいたずらだ
と思い込み、みはるに話しかけると、
 みはるは、
 チビデブの方を見て、
 笑いを我慢するのに必死な感じで、 
 「それよりさあ...
 あー、ダメだ...
 あれ、僕をいじめたひさめだぞ...
 バチかな...
 あ...」
と、
 口を抑えて笑っていたのだった。 
 だが、
 ふうたの方は、
 キモ女3人衆と聴いて、
 そのひとりがひさめだとわかったとき、
 ここにいないもとめ以外の誰がキモ女で登場するのか、
 考えてはいけないと思いつつ、
 考えていると、
 「なんだ?
 あの女子?歩きながら、鼻くそほじくってるぞ!」
と、
 みはるが
チビデブ姿の後ろからやってきた女生徒を見つけて言ったのだった。    


(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。