レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

若作りタレント?レイジー編「当たり年?いずれみんなも巨漢になる!大デブが鯖読みだろ?」

2013-08-18 02:12:41 | 小説

若作りタレント?レイジー編「当たり年?いずれみんなも巨漢になる!大デブが鯖読みだろ?」


凡大生「なんだ、みんな、
オヤジとババアだったのか?
年鯖読んでいたら、
悲惨だなあ。
白毛染めとヅラの年齢か!」
某「デブは老けて見えるんだね!
下位だけど、シロブタがいた!
ヅラ疑惑もいた!
で、問題の人、
最初、60かと思った」



さあ、以下のタレント、
誰と同じ歳でしょう!


100
木村拓哉(SMAP)
4位
67.1
深津絵里
5位
53.9
藤木直人
5位
53.9
はるな愛
7位
50.5
松雪泰子
8位
43.3
長野博(V6)
9位
42.6
谷原章介
10位
40.1
梅宮アンナ
11位
39.5
宮川大輔
12位
35.7
高橋尚子
13位
35.4
りょう
14位
32.6
石田ひかり
15位
30.7
JIRO(GLAY)
16位
30.1
高岡早紀
18位
29.8
寺島しのぶ
19位
28.2
堀江貴文
20位
25.4
渡部建(アンジャッシュ)


集計期間:2013年7月8日~2013年7月9日  情報提供:goo調べ (2013年7月調査)

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。