レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

サクラナ外伝フォー「涙石とあおむとウメナの容態」

2013-05-22 07:07:38 | 小説

サクラナ外伝フォー「涙石とあおむとウメナの容態」


 あおむは一度意識を取り戻したかのように見えたが、
 また、
 眠りについたようだった。
 「先生、どうしたんですか?」
 「うーん...」
 医師はそんな風にうなって見せただけで、
はっきりとは言わなかった。


 他方、
 ウメナの方は、
 「心臓がかなり悪いですね。
 どうして放っておいたんですか?」
 医師はそう言って、
 心電図を見ながら言った。


 タマキ一人が、
 あおむの病室を行ったり、来たりしていたが、
 サクラナはウメナが持ってきた石を、
 ただぼーっと見つめているだけだった。
(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。