レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第三弾リメイク「真カミサン伝説1」

2009-04-18 19:51:43 | 小説
第三弾リメイク「真カミサン伝説1」

 生徒は既に時間前から207号室に集まり、
各自適当に着席していた。
 時間ちょうどに
黒縁眼鏡に黒いワンピースを着たもとめが現れた。
 もとめは、何かノートのようなものを
時折見ながら話しを始めた。
 「カミサン伝説はみなさんもご存じのとおり
数えきれないほど今は存在しますが、
今カミサン伝説についての情報が
一番充実しているホームページや
後述するハゲタ木太郎教授によりますと、
大きく分けると全部で22あると言われています。
少し前までは21でしたので、
これから増えるかもしれませんが現在はそう言われています。
 しかし、その中で
ハッピーエンドになる伝説が一つしかないことも
みなさんはもうご存じだと思います。
 今各地で論争されているのは、
どの伝説が「真カミサン伝説」であるかということです。
 もちろん、そもそも「真カミサン伝説」などないという
ごく少数の意見もあります。
 しかし、私自身は「真カミサン伝説」は存在すると考えています。
 恐らく今度のコンクールでも
「真カミサン伝説」の取り扱いが
優勝するためのポイントになると思います。
 これだけ日本中いや世界中にも広まりつつ中、
多くの優秀な人間が考えても
「真カミサン伝説」の存在及びそれが何か
すなわち22のカミサン伝説のうち
いずれが「真カミサン伝説」かであるかがいまだ論証できていない今日、
23番目のカミサン伝説の発見あるいは創設をした方が
優勝に近いというご意見もあるかと思いますが、
 やはり、
説得力をもって
「真カミサン伝説」はこれなんだという論拠を発表することが
高校生レベルでは優勝の近道ではないかと考えています。
 もちろん、私は自分の意見を強要するつもりはありませんが、
これから私が述べる
カミサン伝説こそが「真カミサン伝説」であることを
これから私なりに証明
いや
みなさんに納得していただきたいと思います。」
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。