レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジー編「リメイク多すぎただすかなあ」

2009-04-18 18:33:57 | 小説
レイジー編「リメイク多すぎただすかなあ」

あおむ「改作か本編のリメイク
ちょっと抑えめにしてくれだすよ」
オハラハン「オタクがせっかちなんだよ」
あおむ「だすが、
第三弾ENDが近そうなので
最初の重要なところは早めに出したいのだすよ」
オハラハン「ということですが、ご自由に」
あおむ「ガクッ」
オハラハン「そう言えば、
本編ついにあおむだか
木太郎だかが3人でてきたな」
あおむ「三人ともどれも本物のあおむじゃないだすよ(笑い)」
オハラハン「?」
あおむ「そうそう第?弾はこれからだすよ」
オハラハン「その前にこの状態で強制終了されるよ。
何がハーバード大卒かつ東大卒だよ」
あおむ「人はみかけによらないだすよ」
オハラハン「?」
(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。