レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第3弾リメイク「校長の言葉」

2013-03-08 01:36:00 | 小説

第3弾リメイク「校長の言葉」


 校長が、
 「まだか? 新任の教師は?」
と、
 教頭にそっと囁いたつもりだったが、
 マイクのそばだったので、
 その言葉は全生徒に聞こえてしまったのだった。


 「新任の教師って?」
 サヤがまず声を上げると、
 「サヤちゃん、声でかいって」
と、
 賢明が、
 サヤが勘違いしていることは、
 自分だけでなく、
 たまお、ふうた、ネネ、キミカも気づいたいる
と確信して、
 他の生徒の手前、
 そっと囁くと、
 「ごめんなさい。
 まさかと思って」
と、
 他の5人とは違ったことを思いついたサヤが明るい表情で言ったので、
 賢明はサヤ以外の他の4人の顔
を見回してから黙って頷いた後、
 「残念だけど来ないと思うよ」
と、
 サヤの耳元で囁いたのだった。
 だが、
 サヤは、 
 「そうかなあ?」
と、
 ぼそっと呟いたとき...


(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。