レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

セリフサービス「クリアするためのセリフ」

2011-01-29 23:02:01 | 小説
セリフサービス「クリアするためのセリフ」

「ちくしょう!
  これじゃ、ダメだったかあ...」
龍之介が残念そうに小声で呟いた。
「龍之介の思いつきで良かった、
と思うんだけどなあ。
あの二人が探していたのは、
ラストステージ
をクリアするためのセリフに間違いない。
だとしたら、
龍之介のあのセリフでいい、
と思ったんだけどなあ」
直哉も悔しそうに呟いた。
「おー!
あー!」
龍之介は、
何か閃いたようだったが、
何か言いかけてやめた。
「どうした? 龍之介」
直哉が小声で囁くと、
「だから、
あいつらここを真っ暗にしたんだぞ」
龍之介は悔しそうにそれだけ言った。
(続く)
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。