レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

第?弾「二日目の問題3」

2009-04-18 18:30:59 | 小説
第?弾「二日目の問題3」

 あおむは
「最後の4問だすな。
  第七問

  次の中に嘘つきは何人いますか。

  A あおむには木太郎というバカな
   兄がいたんだよ。
  B カミサン伝説あおー編は傑作だ
   よ。
  C オンシラーズ高校は昔は男子校
   だったんだよ。
  D オンシラーズ高校にはキモ男三
   人衆がいない年もあったんだよ。
  これは意外に難問だすたな。正解は
 二人だす。C、Dが正しいのだす。

  第八問

  もとえ先生の本当の体重は?

  A 40キロ以上45キロ未満
  B 45キロ以上50キロ未満
  C 50キロ以上60キロ未満
  D 60キロ以上

  という問題をだしたら、

  A もとえ先生は怒る。
  B 自信があるので、もとえ先生は
   喜ぶ。
  C もとえ先生はくだらない問題だ
   と呆れる。

  これはもとえ先生答えてくれだす。
 「Cに決まってるでしょう」
 
 ということだす。理由はくだらないからだすよ。あはは。


 第九問

  もし、あなたが女だとします。
  次の誰と結婚しますか。

  A 臭いけど、年収5000万円の
   男
  B 臭くないけど、年収200万円
   の男
  C 禿げてるけど、年収1億円の男
  D もうすぐ死にそうだけど、年収
   2億円の男

  これはD以外なら正解だす。なんと
 なく理由がわかれば満点だす。サービ
 ス問題だすな。


 第十問
 
  次のうち、あおむの出身校は?
  
  A オンシラーズ高校
  B 東京大学
  C 青無川第一中学校
  D ハーバード大学
  
  これも難問だすな。正解はB、C、
 Dだすよ。あっはっは。理由は人はみ
 かけによらないだすよ。
(続く)
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。