レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「ドア女Ⅹ」h

2013-08-22 01:16:48 | 小説

「ドア女Ⅹ」h

 
  「おー、たまおか?
 どうだ?
 そっちは」
 「今のところ、平和すぎるだすよ」
 「なら、いいけど」
 「なんだすか?
 その言い方は」
 「うん。
 なんとなくだけど、
 次は、
 俺かたまおがドア女に狙われるような気がして」
 「まさか、大丈夫だすよ。
 ここにはインターフォンのようなものもないだすし。
 刑事さんも、
 中にも外にもいるからだすな。
 それに、
 もうあのときのような失敗はしないだす
と刑事さんが言ってくれてるだすよ」
 「俺の方の刑事さんも、
 そう言ってたけど、
 何か恐くてな」
 「心配してたら、きりがないだすよ。
 そう言えば、病院にいるケンタたちはどうしただすかなあ?」
 「刑事さんに訊いて、
 俺から電話するよ」
 「わかっただす。
 待ってる出すからな」
 

 「例の少年か?」
 「どうしたんですか?」
 「うーん...」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。