レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

続エスカレーター改「道連れ同僚にぺこぺこサツコ、ワンコ、ガキどものチョビ髭持ち逃げ断言?」

2012-09-17 00:12:23 | 小説

続エスカレーター改「道連れ同僚にぺこぺこサツコ、ワンコ、ガキどものチョビ髭持ち逃げ断言?」



 「私も行きますので、
 ついてきていただけますか?」
 何で頼むんだ?
 自分も疑われてるんだぞ。
 「お願いします」
 サツコ様まで!
 ペコペコするなよ!
 「ふーーーーーん、
 なんとなく、
 初心者的なニオイがします」
 タベちゃん、初心者って、
 サラ金なんて二人とも始めてだろ。
 「あー、サラ金は初めてなんで、
 不安なんだすな」
 タマガキ! 何が不安だ!
 サラ金に行け
って言ったのてめえじゃないか?
 「はい。かなり不安で。
 クレジットカードを今日持ってくれば良かったんですが、
 忘れたもので、
 でも、
 免許証も保険証もありますから」
 タマガキにそんな丁寧な言葉不要だ。
 ちょっと頭悪いのか?
 この姉ちゃん?
 本当に借りられるのか?
 「ですが、
 その若さで貸してもらえるんですか?」
 多分、未成年だし、
 サツコ様の下だから、
 バイトみたいだしな。
 「いえ
 私、若く見えますが、
 これでも、もう3年目なんです。
 それに、
 正社員ですから大丈夫だと思います」
 何?
 サツコ様より年上なのか?
 それにこれで3年目?
 なのに、
 何でサツコ様の方が上なんだ?
 「にいちゃーん、
 そんなこといいから早く行かないと、
 お待たせ代増えるよ」
 ケチガキ!
 お待たせ代?
 俺の付き合い代はどうしてくれる!
 「じゃあ、早くお願いします」
 「ああ、行くぞ!」
 はー...
 「お願いしますね!」
 サツコ様、
 道連れ人にもペコペコか?
 それにしてもチョビ髭遅いな。
 「ふーーーーーん、
 なんとなく、
 逃げていくニオイがします」
 タベちゃん、
 だから、俺が付き添いに!
 「ワンコさんはさすがだすな。
 店長さんは、
 多分持ち逃げの最中なんだすな。
 だば、
 その分も、
 もっと足りなくなるだすよ。 
 できるだけ、
 何社も回って、
 借りられるだけ借りるだすよ」
 「そうだね。
 持ち逃げ確定だね」
 クソー、ガキどもめ!
 タベちゃんもこれ狙ってたのか?
 それにしてもチョビ髭遅いな!
 「にいちゃーん、早くね」
 「よろしくお願いしますね」
 また、ペコペコか。
 サツコ様!
 「付き添いお願いしますね」
 「よろしくな」
 「はあ、わかりました」
 しょうがない。
 付き添いでどうにか、
 借り入れ減らすようにするか。



にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。