レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

レイジー編「強制終了勘違いか自粛か」

2009-03-22 23:16:38 | 小説
レイジー編「強制終了勘違いか自粛か」

あおむ「今日は、まだ、カミサン伝説と
第11弾来ないだすなあ」
オハラハン「昨日の会議の結果を見て、
自粛してるんじゃない」
あおむ「昨日はアクセス数も凄かったから、
強制終了はないだすからなあ。
勘違いしてる可能性はあるだすがなあ。
本当はあっても無害だすかもしれないだすのになあ」
オハラハン「でも、今日は多分アクセス凄く減ると思うよ。
日曜だし」
あおむ「そうだすな。
明日かこれ見てまたアップしてくるだすかなあ」
オハラハン「その可能性はあるな」
(続く)     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。