レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

モップおとこ「ロクヨン」

2009-09-17 22:52:07 | 小説
モップおとこ「ロクヨン」

 そうだなあ?
 デシいがいのツギのテか?
 うーん。
 やっぱり、ない!
 あきらめな!
 ナくなって!
 オトコだろ!
 どっかサがせば、ひとりくらい、
 デシをとるキマグレなモップおとこがいるかもしれないよ!
 えっ?
 モップおとこって、
 ひとりだけじゃないのかって?
 あのなあ、
 オレがなんでモップおとこになった
とオモってたんだよ!
 モップおとこにアコガれていたから、
クロウしてここまではいあがったのさ?
 このカミガタ、だって、
 いかすだろう!
 タテ、ロクヨンわけ、
だからな!
 サイショみたときはカンドウもんだったさ。
 フツウはヨコわけだろう。
 それもだいたい、シチサン。
 それをタテに、ロクヨンでわける。
 スゴかったなあ!
 しかも、パーマまでかけて、
ハイイロにソめてさあ!
 シルバーじゃなくて、
ハイイロっていうのがトウジおシャレだったなあ!
 それで、
 オレはモップおとこになることを
ケッシンしたんだよ!
 ああ、しゃべりすぎたな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。