レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作「投票の前に2」 

2009-04-20 07:29:06 | 小説
改作「投票の前に2」 
 
「投票の前に」に続きます。

 ハンカチ王女はどうしてもしゃべりたいらしく、
何か方法を考えたのか席を立ち上がろうとするが、
 「ヒトメ、おとなしくしてなさい。
コンテストが終わったら、ハンカチはずしてあげるから」
 アユメに言われ、ヒトメはおとなしくまた席につく。
 「遅いわね。接戦なのかな」とアスカが言うと、
 「接戦だと木太郎くんが決めるのよねえ」と
 もとこが笑う。
 「先生、自信ありそうですね」と
 アユメが言うと
 「へへへ、それほどでも」と
 もとこは不気味に笑う。
 「でも、もとこ先生いい線行くと思いますよ」と
 レイカがもとこをおだてるように言うと、
 「そうかしら」と
 もとこは本気にして笑う。

 そして、数十分後、男子達が現れた。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。