レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「獅子唐女」「メールと顎がつかれた直人ピンチも無慈悲なソウセキ」

2013-05-17 22:07:49 | 小説

「獅子唐女」「メールと顎がつかれた直人ピンチも無慈悲なソウセキ」


 「動くなよ!」
ともっこり男に大声で釘を刺してから、
 かなり苦しそうな直人に、
 「20分弱だ!
 しっかりかぶりついてろよ。
 油断するなよ」
と、
 ソウセキは直人を激励してから、
 少し二人から離れて、
 ガラケーを見ると、
 1通のメールが届いており、
 それは、
 例の女からだった。

 「芥川ソウセキ様
 
 お手数をおかけしております。
 もし、
 勘違いがあるといけませんので
 念のため、
 獅子唐男は先程送っていただいたメールの3人の男のように、
 イケメンではありません。
 それだけで、
 引き続き、よろしくお願いします。

            宮崎はるか」
 ソウセキは獅子唐に似ているのだから、
イケメンのはずはない
と思いながら、例の女がソウセキたちの調査能力に不安を感じたので、
そんなメールをよこしたのに、
 そうは思わずにんまりと笑って、
 ふと、
 視線をもっこり男の方に向けると、
 なんと、
 本の少しの間に、
 顎がつかれてかぶりつく力を弱めたところをやられたのか、
 マヌケにも直人が、
 もっこり男に後ろから羽交い締めにされていたのだった。
 だが、
 ソウセキは驚くどころか無慈悲にも、
 何故か、にんまりと笑ったのだった。

(続く)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。