レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

ループ「トイレ女を捕まえろ」2

2011-01-20 12:45:13 | 小説
ループ「トイレ女を捕まえろ」2

*特別下品週間?
*受験に運を呼び込め運動開始!
*下品作!運を呼び込みたい以外の方はスルーおすすめ!




「まあ、どっちにしろ!
いつきは大丈夫だな」
「話しを聞いてたのか!
最初に俺は大丈夫だって話しただろ。
それから、
余計なことを言うな。
いいな。
本題に入るぞ。
いいか、
オタクら二人を
囮にしてトイレ女を捕まえることに俺は決めた!」
「なに?」
「なんだすと」
「今話したとおりだ。
俺は決めた。
世の中のためにだ!」
「世の中のためにだすか?
うーん...」
「俺はイヤだよ。
オタクらが仲間じゃ心配だからな。
タクシー乗ったとたんに、まかれそうで」
「それもそうだすなあ」
「今は、
携帯にいい機能がついてるだろう」
「GPSだすな」
「それがあるから、
俺がバイクで後を追い、
マンションに入ったところで、
トイレ女
をとっつかまえてその部屋を調べて証拠を掴んでやる」
「うーん、
俺はやっぱりイヤだな」
「僕もだすな...」
「いいのか、
このままあの山手線の○○駅で、
トイレ女を野放しにして。
多分、捕まえれば、
きっとテレビでも放映されるし、
木太郎なんか、
次の選挙で、
有利になるんじゃないか?
それどころか、
モテるようになって、
初めての彼女もできるかもしれないぞ!
あおむもそうだぞ!
本を書いて、
儲けて金持ちになれるかもしれないぞ。
美人
って言うのは、
不細工な奴でも、
金持ちや有名人には弱いからなあ」
いつきは、
木太郎の弱いところをついた。
そして、
木太郎とあおむの二人はジャンケンの末、
木太郎が囮になることに決まったのだった。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。