レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作真END?2-107?「ご対面3?」

2009-08-19 23:25:43 | 小説
改作真END?2-107?「ご対面3?」

 「今素直に出てきたら、
勘弁してやるぞ!」
 木太郎が先頭で歩きだすと、
くそたがついて行く。
 「大丈夫なのかよ」
 「オタク先に行けよ。
目標はあの部屋」
 くそたの言葉に
木太郎はチウメの部屋を指さす。
 「マスターキー持ってるんだろうなあ」
 「ああ」
 「早く出てきなよ、
俺たちは殺人鬼でも何でもないんだから」
 木太郎は大声を出して、
チウメの部屋に向かう。
 「オタクも声出せよ!」
 「レイカを殺したのはおまえだろう!
 隠れても無駄だぞ!」
 「くそた!今なら許してやるよなあ」
 「おお」
 「早く出て来いよ!
それともレイカを殺してないのか?」
 木太郎はチウメの部屋の前に立つと、
ドアに耳をあてる。
 「くそた、鍵開けろ」
 木太郎に促されて、
 くそたがチウメの部屋の鍵を開けた。
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。