レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新第3弾ゾンビ「たまお、キミカVSふうた、ネネ24」

2012-09-24 23:39:39 | 小説

新第3弾ゾンビ「たまお、キミカVSふうた、ネネ24」


 「で、ちょっと確認だすが、
 ふうたとネネちゃん、
 なんで、
 13日は金曜日編
を今現在認定されているカミサン伝説からはずすべきだ
と考えただすか?」
 たまおが
 ふうたとネネの顔を見る。
 すると、
 平然と
 ふうたは、
 「それは、
 多分、
 たまおたちと同じ理由だよ」
と、
 笑って答える。
 ネネも頷く。
 「そうだすかあ。
 じゃあ、
 重要ではない
ということでいいだすな?」
 たまおが確認するように言うと、
 ふうたは、
 「まあ、
 簡単に言うと、
 そうなるけど、
 重要じゃない
ということを
 今ここで説明するのは大変だなあ」
とうまくかわす。
 「そうだすかあ。
 まあ、
 でも、
 重要じゃない
ということは一緒だすなあ」
 たまおは笑いながら、
 ふうたの方を見る。
 「で、
 ちょっと、
 脱線したように見えただすが、
 今、
 ふうたが話したように、
 何が重要か
ということが、
 今度の場合もポイントになる
と思うだすよ。
 ここまではいいだすか?」
 たまおはそう言うと、
 キミカ以外の顔を順に見た。
(続く)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。