レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

春のループ作ゾンビ「トイレ女」「エロ男の妄想?アイマスクと前から生チューチューの誘惑?」

2013-05-10 22:36:49 | 小説

春のループ作ゾンビ「トイレ女」「エロ男の妄想?アイマスクと前から生チューチューの誘惑?」
  
 
 男は、
 爽やかな香りがだんだんと強くなって来たことを感じ取ると、
 なんとも言えない気持ちになってきたそうです。
 そして、
 その香りと共に、
 女の気配をも感じとったそうです。
 「あのー、 
 レアは、
 直接、
 生チューチューになるけど、
 本当にそれでいいの?
 なんか、恥ずかしくて。
 それに、
 前からチューチューのときは、
 アイマスクは邪魔でしょ。
 ミディアムなら、
 そのまま、
 あたしがお口に入れて差し上げるけど、
 もう一度、確認しますが、
 どうされます?
 もちろん、
 素のまま味わうなら、
 やっぱりレアがおすすめですけど」
 女は、甘い言葉で、似たようなことを確認するように言ったそうです。
 男は、
 その言葉を聞き、
 生、
 直接、
 チューチューだけではなく、
 今度は、
 恥ずかしい
という言葉だけでなく、
 アイマスクは邪魔になる
というキーワードまで聞かされ、
 さらに、
 とんでもない想像をしてしまったそうです。
 「あら、
 そのお口はやはり生チューチューがお好みのようね」
 男が思わずにやけたのを察知したとのか、
 女はすぐさまそう言ってから、
 「アイマスクはどうされます」
と、
 またまた甘い声で訊いてきたのです。
 男はその言葉からまた妄想に耽りました。
 すると、
 「恥ずかしいから、
 アイマスクはそのままで、
 その代わり後からよ」
と、
 男が返事をしなかったので、
 女はすぐさま、
 また、
 甘い言葉で言ったのです。
 男はその言葉を聞いて、
 その意味がわからなかったので、
 「後からですか?」
と、
 思わず不満そうな声を出してしまったそうです。
 すると、
 「あら、いやだ...
 前からがよろしいの?」
と、
 女が少し恥ずかしそうな声で聞き直したそうです。
 男はあることを想像すると、
 「できれば」
と、
 つい答えてしまったそうなのです。 
 そして。
 やはり、
 ここまでにしておきましょう。
 楽しみ?はゆっくりと。
 はい。
 では、ごきげんよう。
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。