レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

本編再リメイク「露天風呂の中」

2009-03-26 22:04:27 | 小説
本編再リメイク「露天風呂の中」

 永久はヒトミを露天風呂の入り口まで案内した。
 「ここが入り口です。
靴はここでお脱ぎになって、
左手の下駄箱にお入れください。
脱衣所も露天風呂も一つしかありませんから、
男女交代で入ります。
ここに札がありますから、
女の方が入る場合は札を女を表にして扉の横にかけ、
出るときは裏の男にしてお帰りください。
では、中に入りましょう。」と言って、
永久はヒトミを案内する。
「入ったら、必ず鍵をかけてください。
今回はヒラメさんたちも入りますから、
ヒラメさんに鍵をかけてもらいます。
鍵は扉を壊さない限り外からは開きませんので、
お一人での入浴はお避けください。」
 「うあー、会員制のジムにあるような更衣室ね。
透明なガラスの中には飲み物もあるのね。
あそこに4つ大きく並んでいるのが、洗面台ね。
本当本物のブルベリの化粧品とかも用意されてるのね。
一応、ドライヤーも完備されているのね。」
(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。