レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

続エスカレーター改(?改)「示談屋タマガキ、強請屋ケチガキVSマジコン攻撃?サツコ様」

2012-07-26 00:10:02 | 小説

続エスカレーター改(?改)「示談屋タマガキ、強請屋ケチガキVSマジコン攻撃?サツコ様」


 「大丈夫だすよ。
 僕に任せるだす!」
 ガキのくせに示談屋か? 
 このタマガキは?
 「僕は、
 児童虐待と窃盗で逮捕の方が、
 鼻毛おばさんのためだと思うよ」
 サツコ様のため?
 よく言うな!
 強請屋め! 1000円以上は認めないぞ!
 「では、早速」
 チョビ髭! 両手をこするなって!
 「携帯は高いだすよなあ」
 タマガキ!
 返すって言ってるだろ!
 「あー! 新品に交換ですね」
 チョビ髭! 余計なこと言うなって!
 「僕、その携帯が気にいってるんだけどなあ」
 ケチガキ! 狙いは何だ?
 「そうだすかあ?
 だば、そこは示談金で上乗せだすな」
 タマガキ! 
 携帯電話代が1000円で済むか!
 「しょうがないな。サツコ」
 チョビ髭! 簡単に認めるな!
 「はい。もちろんです」
 サツコ様まで。
 「だば、まず、6万だすな」
 なにー!
 1000円じゃなくて、
 6万!
 「そのくらいはもちろん、
 大丈夫だろ。サツコ」
 チョビ髭! 値切れって!
 「はい。
 まあ、その程度でしたら」
 サツコ様も弱気だな... 
 マジコンを攻めろって!
 「うーん...」
 ケチガキ、首振るな!
 6万だぞ!
 「不満だすかあ?
 たすかに、罰だすからなあ」
 罰?
 「あー、
 キセルの場合は3倍でしたっけ?」
 チョビ髭なんだそれ?
 3倍って?
 「どうだすか?」
 「にいちゃーん、
 キセルってなに?」
 「タバコの一種かな」
 チョビ髭何変な顔してるんだよ。
 「うーん、タバコなんて安いよ?
 それに罰なのに、3倍はねえ。
 児童虐待、窃盗なら逮捕なんだよ」
 てめえ! 3倍でも、
 もう18万だぞ!
 サツコ様、マジコン攻撃だ!
 「僕たち、
 マジコンって違法なんだよ。
 そうですよね。サツコさん」
 気づいてくれ! サツコ様!
 マジコン攻撃で逆襲だ!
 「うーん...」
 どうした、サツコ様
 「ふーーーーーん。
 なんか、
 やぶ蛇なニオイがします」
 やぶ蛇?
 タベちゃんはトロいが、
 嗅覚だけは鋭いからな。
 「鼻毛おばさんも、
 マジコン持ってるよねえ」
 あー..... 
 こんな歳してマジコン?
 やぶ蛇だった... 


にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。