レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新作ディープ「新キモ男三人衆、変態黒同姓愛教師?の恐怖?」「あやしいもとこ」 

2014-05-25 01:08:17 | 小説

新作ディープ「新キモ男三人衆、変態黒同姓愛教師?の恐怖?」「あやしいもとこ」 
 


 「じゃあ、
 もう番号はいいでしょう。
 今から五枚写真みせるから、
 その中から選びなさい、
 見れば思い出すでしょう」
 もとこはノートPCを起動し
先に何か操作をすると順番に写真を見せる。
 「じゃあ、最初、これかなあ」
 「うーん、違うなあ」
 「じゃあ、これかなあ」
 「これそうかも、後でもう一度」
 「いいわよ」
 「3枚目のこれかな」
 「違うな」
 「じゃあ、最初のとこれ消すわよ」
 「はい」
 「4枚目よ。これ?」
 「うーん、これが準だったかも」
 「じゃあ、残すわよ」
 「最後、これ?」
 「うーん、こっちだったかな」
 「じゃあ、3枚もう一度いくわよ」
 「最初、うーんこっちだったかな」
 「次」
 「これだ、準優勝は」
と、
 木太郎が言うと、
 アユメが嬉しそうに手を挙げる。
 「これがアユメちゃんか」
と、
 木太郎は言う。
 周りを見ると、
 アスカとチウメが真剣に木太郎の顔を見ている。
 「じゃあ、こっち」
 「うーん、こっちかなあ」
と、
 木太郎は迷う。
 「もう、どっちよ」
と、
 アスカがじれったそうに言うと、
 もとこがにやりと笑って、
 「これかな」
と言って、
 木太郎だけに向けてある画像を見せた。

(続く) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。