レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

カミサン伝説20真?ハッピー編「第一部完」

2012-02-28 00:32:32 | 小説

カミサン伝説20真?ハッピー編「第一部完」


 「もしかして、
 さあ、あの像ってさあ?
 手にいれたときに、
 不幸じゃないとダメなんじゃないの?
 なんかそんな感じがする」
と、
 タロウはその後自分の意見を言った。
 「そうかもな。
 でも、
 それだけじゃなく、
 他にもあの像が効果
を発揮する何らかの条件があるんじゃないか?」
 木太郎がタロウの意見を聞いて、
自分の考えを話した。
 「人がいいとかだけじゃないのかな?」
 タロウは首を傾げながら言うと、
 「何か、そんな気がするんだよな」
 木太郎はタロウにはそれだけしか言わず、
 二人はそこで別れた。
 

 その後、
 木太郎はハッピーの像の効果に惹かれ、
その条件を研究するようになるのである。


 他方、
 エイタは高校生のクセにハゲタの事実上の助手になり、
カミサン伝説を研究することになった。
 

 この後、
 ハゲタは、
 もちろん、
 木太郎もエイタも、
 ハッピーの像の効果について研究するようになり、
 それから相当時が経過した後、
 ハゲタ、
 エイタ、
 木太郎は、
 ハッピーの像と遭遇することになるのだが、
 それはまた後日に...。
(第一部完)




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。