レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

サクラナ外伝フォー「あほカレー2」

2016-01-04 05:26:38 | 小説

サクラナ外伝フォー「あほカレー2」


  「変わった、おじさん、よくわかったね。
 だけど、シチューほどじゃないよ」と、
 ケンタという幼児が即答すると、
 ウメナが黙って、あおむの方を指差したので、
 幼児が勘違いしたのか、
 「変わった、おじさんもダメなの?」
と訊いた。 
 すると、
 「僕のあほカレーはイケるだすよ。
 今度、試してみるだすかな。
 ウメナも大好物なんだすよ」
と、
 あおむが言うと、
 「あほカレー?」
とだけ幼児が首を傾げながら言うと、
 寿司屋の大将が、
 「悪いなあ。あおちゃん。
 散髪だけじゃなく、
 そっちも頼めるかい?」
と真顔で言い出すと、
 幼児の母親が、
 「あおむさん、多分、無理だと思いますよ」
と言いかけたところで、
 幼児が、
 「かあちゃん、僕、変わったおじさんのあほカレー食べてみたいな」
と言いだしたのだった。

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。