レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新カミサン伝説?ホラの像編改48

2011-01-24 21:53:00 | 小説
新カミサン伝説?ホラの像編改48

フケタは一人取り残された後、
一度は死を決意した。
食べ物は近いうちなくなるし、
教授たちにも見放され、
もう顔が元に戻る可能性はない、
と考えたからだった。


フケタがどうやって死のうか、
考えていると、
気絶していた太郎が意識を取り戻し、
慌てて、
トイレに走った。
そして、
戻ってくると、
「夢じゃなかったんだ」
と大声でわめいた後、
死を決意したフケタから、
これまでの事情を聞きだした。
すると、
太郎は、
「くそー」
と言ったあと、
フケタにあることを話した。
フケタは、
自分はもう死ぬからと言って、
太郎の提案を断ると
何か閃いたのか、、
太郎は、
先ほど話したことと違うことを、
また、フケタに提案したのだった。
フケタはそれを聴き、
「どうせ、
死ぬ覚悟だからダメもとで、
試してみるか」
と答えたのだった。
(続く)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。