レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作「食堂で」

2009-03-23 20:52:09 | 小説
改作「食堂で」

 「今度こそはあのホウセイくんにやられないようにね」と
もとめが言うと、
 「先生が一番危ないです」と
アユメがクールに言う。
 「ひさめさんはいいわよね」と
アスカが羨ましそうに言う。
 「ごめんなさい。」
 「そんな意味じゃなく、本音で。
本当二度と泊まりたくないのよ、
あの教室は。
ヘソじゃなければこんなに心配しないんだけど、
なんてね」と
アスカが少し笑顔を見せて本音を言う。
 「とにかくね、ホウセイくんと
その側の木太郎くんは要注意よ」と
ヒトメが言う。
 「まあ、ヘソだからねえ、
気楽に考えることよ」と
アユメが言うと、
 「207号室へ泊まる、泊まらないと
その写真が誰かというのがかかっているので、
緊張するのよね」ともとめが言う。
 「でも、今気づいたんだけど、
前回12票だったでしょう。
オオシマも投票して消えたってことよね」と
もとめが言うと、
 「こわーい。
オオシマさんどうしちゃったんだろう。
明日も戻らなければ、
警察に捜索願い出した方が
いいんじゃないですか」と
アユメが真面目な顔で言う。
 「そうね。姉さんと相談しておくわ」と
もとめは答える。
 「ああ、来た来た。
とにかく、ポーカーフェイスでね」と
もとめが言う。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。