レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

カミサン伝説20「ハッピー編」459

2013-05-09 01:01:05 | 小説

カミサン伝説20「ハッピー編」459


 「器量もいいし、なかなか良さそうな女ね。
 あの名門和菓子店の吉川の血
をひいているのも悪くないけど、
愛人の子というのがねえ...
 将来の教授夫人だしねえ...
 まあ、
 あのお店の経営者も資産家らしいから、
かなりの人物なんだろうねえ...
 血の繋がっていない後妻の子を養子にしたりねえ...」
 西園寺の母親は息子から結婚したい女性がいる
と昨日言われ、
ろくに調査もしないで、春美に会い、
 彼女自身には不満がないようだったが、
 春美の父親の血筋は悪くなく、義姉の母の方の血筋もそれなりだったので、
春美が愛人の子であるということだけで迷っている様子だった。
 西園寺は母親の気性を知っているので、
 敢えて、何も言わず、黙って、彼女がつぶやいているのを聞いていた。
 実際、この母に反対されて春美と結婚しても、
苦労するのは春美だとわかっていたので、
 母が自主的に賛成することを願っていた。


 その頃、寿司屋の方は...


(続く)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。