レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

エスカレーター改改「躾」

2010-09-02 00:40:17 | 小説
エスカレーター改改「躾」

第一話は下記から始まります。

 エスカレーター改「上り」  


 「大変でーすよ!」
でも、とんでもないガキだな!
 「あのガキ!」
 「あー!」
 「あらー」
 遅かったんだなあ。
 「あんた!どういう躾してんだ!
 こんなとこで寝てたかと思うと、
 あんなとこで立ちションさせて!」 
 「あたしの子じゃないもん」
 「あんたねえ!
 いい加減にしな」
 「かあちゃーん、腹減ったよー」
 「あー、クソガキ!」
 「こら!
 何、俺の服触ってんだよ!」
 「かあちゃーん、
 ジイちゃん生きてるよ!」
 「だから...」
 いけー!生きてるから触れ!
 「ガキ!何拭いてんだあ!」
 「かあちゃーん、
 ジイちゃんも恐いよー」
 「手も洗ってないのに、
 何で拭くんだ!」
 「かあちゃーん、
 クソババア恐いよー。
 僕は、
 手におしっこがついたから、
 拭いただけなんだよー」
 「クソガキ!
 てっめえの服で拭けー」
 「あんた、躾からやり直しな!」
 「かあちゃーん、
 しつけってなーに?」
 いいぞ!
 でも、汚ねえから、
 こっち来んなー! 
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。