レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

春のループ作「獅子唐女」「獅子唐女」「もっこり男」

2013-03-08 21:52:46 | 小説

春のループ作「獅子唐女」「獅子唐女」「もっこり男」


 「はるかさん!
 お待たせしました。
 違うかもしれませんが、
 ちょっと似ている男を見つけましたので、
 この携帯に盗撮して来ました。
 どうぞ!」
 「あらー、早いのね。
 さすが、芥川さん。
 タイガー直人さんは?」
 「今、男を見張ってます」
 「とにかく、逃げないうちに、
 この携帯を確認ください」
 「では」
 はるかは、
 芥川の携帯を受け取り、
 そこに移っている男を見た。
 「あー、お鼻だけ真似した
 もっこり男です。
 違いますし、
 危険ですから、
 逃げた方がいいですよ」
 はるかは、
 小声で芥川ソウセキの耳元で囁くように言った。
 「もっこり男ですか?」
 「あんまり、
 大きな声で言わないでください」
 「すいません。
 で、
 危険とは暴力をふるうんですか?」
 「いえ、
 とにかく、タイガー直人さんに連絡して、早く逃げるようにと」
 「はあ。
 では、ここで電話をしてもよろしいですか?」
 「これはお返ししますので、
 早く、お電話を」
 「わかりました」
 ソウセキはハルカから携帯を返してもらうと、
 早速、直人に電話した。
(続く)




にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。