レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

サクラナ外伝フォー「百合からのメール」

2014-04-24 21:50:56 | 小説

サクラナ外伝フォー「百合からのメール」


 そして、サクラナが店を出ると同時に
 「おっ、メールみたいだすなあ」
と、
 あおむが声をあげてから携帯電話を覗き込むと、
 ウメナまで覗き込んだ。
 「ウメナはあっち行くだすよ」
 「百合」
 ウメナはあおむに言われる前にすでにメールの送信先を確認していた。
 「いいから、あっちいくだす」
 「あほ」
 ウメナは着信先を確認したためか、素直にあおむの言葉に従い、
店内の客用の待合所のソファーに座った。
 あおむはメールを読み終えると、
返信のためのメールを書くため、
あまり慣れていないためか、
のっそりと携帯に文章を打ち込んでいていた。
 そこへ、
 缶コーヒーを持ったサクラナが戻ってきたのだった。
 「ママ、百合!」
 ウメナは戻ってきたサクラナにあおむの方を指差して、
それだけ言って何故かにっこり笑ったのだった。

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。