レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

本編リメイク「木太郎壊れる」

2009-04-20 12:01:14 | 小説
本編リメイク「木太郎壊れる」

 ヒラメが倒れている人物に近づく。
 「永久さん、ヒラメよ」
 ヒラメは倒れている永久を抱き起こすと、
泣きながら、何度も永久の名を叫んだ。
 永久はもう死んでいるのだろうか?
 永久は目覚めない。
 「永久さーん、木太郎、約束が違うじゃない」
 ヒラメは訳のわからないことを叫びだす。
 「永久さん、だめだったのかしら」
 アユメがチウメに囁く。
 「あの様子では、多分」
 チウメも悲しそうに小声で答える。
 「永久、カムバック!」
 木太郎が叫ぶ。
 「バカか、静かにしていやれ」
 エイタが木太郎の頭を叩く。
 「バカはオタクだ。
みんなで、永久、カムバックを連呼しろ」
 木太郎は叫ぶが周りはしーんとしている。
 「そうだ、アスカちゃんの方が大事だ、
アスカちゃーん」
 木太郎はまた叫ぶ。
 「木太郎は壊れているのよ。
ほっておいてあげなさい」
 ヒトミが小声でささやく。
 もちろん、そこには、永久を抱きかかえ、
めそめそ泣くヒラメ以外いない。
 「アスカちゃん、カムバック」
木太郎はまた叫び出す。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。