レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作「おちたと笑うもとこ」

2009-03-29 20:00:10 | 小説
改作「おちたと笑うもとこ」

 おちたはショックだった。
もとめ先生が昔デブでしかも整形してたなんて。 
 一方、もとこは部屋で大笑いしていた。
もとめとは腹違いの姉妹というのは本当だが、
あの写真はまったくの別人だ。
 もとこの友人に、
ほくろの位置がもとめと一緒の友人がいたので、
その写真を見せたのだ。
 後は、うまくおちたが
誰かにしゃべってくれればいい。
 永久でもそそのかすか。
 デベソ以上のレッテルを
もとめに貼ろうとにやけていた。

 もとめは今日の夜は自分の得意のゲームをやって、
もとこをはめて207号室に泊めようと企んでいた。
もちろん、後で整形デブと呼ばれることなど
この時点では知る由もなかった。
(続く)
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。