レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新作ディープ(?改)レイカ編B109「首のない死体」

2015-06-29 00:55:18 | 小説

新作ディープ(?改)レイカ編B109「首のない死体」


 新作ディープ(?改)レイカ編46「もとめの選択」に続くB編です。


 「本物じゃないかよ!」
 思わず、木太郎が手している動画を見ながら声をあげてしまうと、
 「だから、言ったでしょう。
 木太郎くん、あんた、呪われるわよ」と、
 木太郎の声が聞こえたのか、
扉の向こうのもとこ口調の奇妙な主の声がした。
 ヒトメはその声を聞いて、
 「もう嫌!」
と涙を浮かべながらわめきかけたが、
 ホウセイが左手で慌てて口を塞いでから、
 「見なくていいけど、これは違う」
と、ヒトメの耳元で囁いた。
 同様に、
 くそたも見た目は切断せれた部分が本物らしく見えるにもかかわらず、
その動画のどこかに違和感をもったのか、
木太郎のスマホに写っている動画を撮影しながら首を傾げていたのだった。

(続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。