大分・宇佐市のさとう有機農園

夏:きゅうり、ピーマン、トマト、ナスなど15品目
冬:ほうれん草、ブロッコリー、キャベツなど20品目

宅配、始まりました。

2014-05-10 21:49:10 | 畑情報

こんばんは、研修生のイクオです。

現在、佐藤農園では葉物の収穫が本格的に始まってます。

Img_1073
チンゲン菜、タァサイ、小松菜、小カブ・・・水菜も穫れ始めました。

ただ出荷期間は冬に比べて短いです。

今後リーフレタス、サニーレタスもできる予定です。

そして、今週の木曜日から野菜の宅配がスタートしました。

Img_1076

出始めで品目が少ないので、おダブりさんもいくつかあります・・・。

そのうちに種類も増えてくると思いますので、どうかご了承下さい。

最後に・・・農園のさくらんぼです。

Img_1072

去年も生ったんですが、特に手入れをしてるわけでもないのによくできてるなと感心しちょります。

風で落ちたり、カラスに食べられたりで今はあまりないですが、おいしかったですよ\(^o^)/

それではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿