大分・宇佐市のさとう有機農園

夏:きゅうり、ピーマン、トマト、ナスなど15品目
冬:ほうれん草、ブロッコリー、キャベツなど20品目

ピーマンの定植

2016-04-17 08:00:57 | 畑情報
おはようございます

4月14日に熊本県を中心とした大きな地震が発生しました。
大分も余震が続きましたが、さとう有機農園は人や野菜の被害はありませんでした。
皆さまご心配おかけしました。

今日は露地でピーマンの定植をしました


定植をどんどんしていますので、まっさらだった畑やハウスが日に日に賑やかになってきています





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ナスの定植 | トップ | スイカの定植 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (藤原)
2016-04-17 22:04:44
野菜の宅配でお世話になっております東京都の藤原です。
地震で心配していました。 こちらのブログで被害なしと知り、安心しました。 余震も続いているようですのでどうかお気をつけてください。はやく日常に戻れますようお祈りしています。
>藤原さま (さとう有機農園)
2016-04-18 18:35:44
いつも野菜を食べて頂き、ありがとうございます。
地震は震度4程度で大きな被害はありませんでした。御気にかけ頂きありがとうございました。
熊本の震源地域は農業の盛んな地であり、農家の自宅も全壊したと聞いております。人事とは思えません。被害に遭われた方が安心して生活できるよう地震の収束、更なる被害の拡大がないことを願っています。
安心しました (長崎のm)
2016-05-03 00:34:30
宅配会員の長崎mです。いつもお世話になっております!
佐藤農園様は被害なく無事とのこと、本当に良かったです。
こちら長崎は私の暮らす周辺は何も被害なく無事でした。
本日夏の宅配も始まるご連絡頂き、美味しいお野菜が食べられるのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
>長崎のmさま (さとう有機農園)
2016-05-03 12:51:48
いつもありがとうございます。
同じ大分でも震源地から離れており、何事もありませんでした。被災の報道を聞きますと、普段通り農作業出来ていることが有り難いですね。
はい、夏の宅配も開始致します。食べる人に美味しい野菜を届けるために、熱い夏を乗り越えますよ!!こちらこそ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

畑情報」カテゴリの最新記事