Oregon on The Breeze ~ サトリの森

Yaplog時代のブログをこちらへ引っ越ししました。

デビッド・キャシディー安らかに・・・

2017-11-22 18:50:32 | 私が応援している人たち
私が英語を一生懸命に勉強するようになったのは、デビッド・キャシディーと言う歌手・俳優を知ったから・・。

若いころに俳優であった父親を後ろ盾(両親ともにアメリカの俳優だった)に持ち、芸能界入りをして、『パートリッジ・ファミリー』と言うTVドラマに出演して、その名を欲しいがままにしてきた。
しかし、若いころにショービジネスの世界に入るということは、よほど自分がしっかりしていないと身をほろぼすことになるのは、誰しもが聞き知るところで彼も結局その一人だった。

今だから言えるけど、日本での彼のファンクラブにもかかわっていた。
あの頃、一緒だった友人たち、このニュースを聞いてどう思ってるんだろう。

マイケル・ジャクソンが亡くなり、デビッド・ボウイが亡くなり、ジョージ・マイケルが亡くなり、そして、ついにデビッド・キャシディーもこの世を去って行った。
臓器不全や認知症にも悩まされていたと言うから今はきっとそれらの苦痛から解き放たれて楽になったに違いないのだ。
ありがとうの気持ちと共に、ご冥福を心よりお祈りします。
2017年11月21日 享年67歳 
フロリダで亡くなる





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FCI公認犬に認定って?いい事? | トップ | 感謝祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私が応援している人たち」カテゴリの最新記事