HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

20/1/19 高槻

2020-01-20 | クライミングジム
17日ルートセット、18日セッション

ドアを開けたら、ピカーン✴✴✴
子どもたちが来る前に登っとこ

子ども教室、盛り上がりました
新しい課題、嬉しいよね!

午後からも

セッション課題に打ち込む人達

夕方のSUタイム

大人でもビビる遠いゴールをスタティックにとりにいく子ども(137cm )
これでリーチないからと言い訳できない

届くけど、、怖すぎるよ😱

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2020-01-22 17:55:42
そうです^^146センチの私。言い訳はできませんが、年には勝てません。神経伝達も回復しています。すぐクライミングしたいですかの質問にもちろんと答えました^^ただ小指が引っかかると腱が切れるから小指と薬指をテーピングして登るように言われました。次はないですよ。ルーフは4本指で登ります。
返信する
Unknown (satohiro0313)
2020-01-22 20:04:48
riekoさん、リーチないと辛いですよね。
リーチだけじゃなくて歳には勝てない、、同感です。
私も伸び上がって、手をはわすようにホールドに伸ばしていきながら思うことは、これで変な落ち方したら次はない、です。
過信して右膝を捻る落ち方したときは涙出ました、やってしまった、って。
これからも登り続けるためには、意識を変え続けていかないといけないな~と気づきました。。
返信する
Unknown (rieko)
2020-01-23 08:39:16
今登っているジムはみんなが心配してくれるので無理するといけません。ジムの店長さんに私サイズの課題を毎回作ってもらいその数は130を越えました。このところリハビリから脱出したみたいで難しい課題になり危険を感じてきたので、少し優しくしてもらっています^^とにかく怪我をしないです。頑張れの言葉はいりません^^
返信する
Unknown (satohiro0313)
2020-01-23 10:45:05
riekoさんのための課題、たくさんあるのですね。
すごい数ですね。
リハビリを卒業、おめでとうございます!
頑張れ、の声で頑張らない、、良く分かります。
完登より怪我をしないこと、一番大事なことだと、思います。。
返信する

コメントを投稿