HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

22/5/2 「ぼくらは いつも いっしょだよ」サム・マクブラットニィ

2022-05-02 | 本・映画・能楽・美術館など
「おとなにもぜひ読んでもらいたい絵本」と紹介されていた本。
ちいさなちゃいろいノウサギと、おおきなちゃいろいノウサギのかわいいおはなしが、4つはいっています。

やさしい絵と会話に
ほんわりと心が温まります。
『どんなに きみがすきだか あててごらん~はるのおはなし』も読んでみよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本 (tadaox)
2022-05-03 08:30:14
hiroさん、絵本は本の中でも別世界。
子どもが小さいころは、『長くつ下のピッピ』など、一緒に楽しみました。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-03 19:50:58
tadaoxさん、こんばんは。

たまには絵本もいいですね。
この絵本を読んでいたら、子どもたちに読み聞かせをしたくなりました。
返信する

コメントを投稿