HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2015-07-14 11:06:10
そうですね^^岩場に行かないとわからないですね。鬼岩はも神戸からの2人や福井から見えていたりと少ないですが放しに花が咲いてしまいました。久しぶりに友達と待ち合わせ。強い女の方です。まだ40代です。本当にクライミングが好きなんだな~て思います。5.13も登っているし、粘りがすごい^^私なんて根性無しだ^^
でも彼女見てると頑張れる^^
グレードは違いますが^^
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2015-07-14 20:00:24
ほんと、ツヨツヨの人って粘りがすごいですね!
私はriekoどころじゃない根性無しなんで、すぐテンション^^;
いざ岩場に行くと怖くて、心が折れます。

でも明日はガンバってみます(^^)
返信する

コメントを投稿